ところが どっこい ごっこ

時星リウスの 感じた、体験した、妄想した事を ふんわり?伝えていきますよ~(*゚ω゚)ノ☆

「宇宙銀行」を 利用しちゃえ!

なぜかわからないけど

お金がどんどん入ってくる

f:id:TokiBosi20334:20201003145334j:plain



 えっと、時星リウスです☆

 

今回のお話は、前回 ちらっと触れた

「宇宙銀行」

に ついて です。

 

はじめて聞いたときは なにそれ?

って思ったのだけれど、

意外と スゴイんじゃないの!

と 感じたので ネタにさせてもらいます (笑)

 

「宇宙銀行」というのは

宇宙のどこかにある銀行では もちろんございませんw

一人ひとり 誰もが 自分の心に備わっているんだって。

お金に困ってたら 自分の持つ「宇宙銀行」から

いつでも自由に 欲しい金額を 引き出せるというのだから

そりゃあスゴイわな!

 

まて まて まて w w w

そんな事が本当にやれたら 誰も苦労せんわい!!

 

ごもっともですねw

 

それじゃあ 一体どーやって

「宇宙銀行」を利用できるのでしょーか!?

 

まずは お金に対する思い込みを 取り払う必要 があります。

 

例えば、

月100万円稼ぐぞ!

と 決意したとしましょう。

 

うん、無理だねw

 

って、すぐ諦めちゃうでしょうww

 

じゃあ、月50万なら?

うーんムズイなぁ・・・

よし、月30万だ!

これくらいなら 頑張ればなんとか・・・

と、こんな風に自分で限界を作ってしまうのですよ。

 

この お金に対するブロックをぶち壊さなければ、

いつまでたっても お金に困ることになるんですって (>_<)

 

しかも、このブロックてのは

潜在意識 に張り付いていて 中々壊せないのです。

だからこそ、

自分の思い描いた事は

すべて実現してしまう

のです!

 

え?どゆこと?

 

つまり、どうせ無理だ、と思ったら

無理な現実ばかりになって

一生お金に困る人生を送ることになりかねない、

ということなのです。

 

えーッ!?そんなのイヤだよw

 

だったら、

潜在意識を書き換えるしかありません。

 

もちろん、一日や二日で

そんな簡単にできるわけではないでしょう。

 

まずは焦らず、

じっくり 想い描くのです。

 

自分はいま

一千万円もっていて

自由に好きなものを

どんどん買っている

イメージ を。

 

すると 潜在意識は、

あなたは金持ちなのですね。

って、勘違いして

ブロックを外しやすくしてくれるそうな。

 

ホンマかいな?

 

そうやって 疑っていてはダメなのよ。

 

何事も チャレンジ精神でやっていきたいもんねw

 

そしたら、

なぜかわからないけど

お金がどんどん入ってくる

のかもしれません。

 

この

「なぜかわからないけどお金がどんどんはいってくる」

という言葉を 言ったり 聞いたりするだけで

金運がアップすると言われてます。

 

ここで 気を付けたいのは、

「なぜかわからないけど」

というのがミソでして。

 

ただ「お金がどんどん入ってくる」

だけ唱えていても 潜在意識は 中々信用しません。

 

ところがどっこい!

 

「なぜかわからないけど」

という前提にすると

潜在意識も混乱して

ブロックが柔らかくなるそうな。

 

そこで「宇宙銀行」ですよ!

 

どうも「宇宙銀行」てのは

どんどん利用してくれる事を望んでいる

らしいので

好きなだけ引き出しちゃいましょうよ!!

(*^▽^*)

 

ちなみに「宇宙銀行」で引き出せるものは、

何も お金だけじゃないのですって。

 

幸せ

チャンス

出会い

癒し

叡智 … etc

 

ありとあらゆる 豊かさ を

無限に引き出せるのです!✨✨✨

 

これはもう 利用しない手はないでしょうよ。(^_-)-☆

 

実際 僕も、

自分でも忘れていたヘソクリの

100万円

を見つけだしちゃいましたからね~¥(笑)

 

 

 

 

 

宇宙銀行から幸せが雪崩れ込む習慣

宇宙銀行から幸せが雪崩れ込む習慣

  • 作者:大木 ゆきの
  • 発売日: 2019/12/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)