ところが どっこい ごっこ

時星リウスの 感じた、体験した、妄想した事を ふんわり?伝えていきますよ~(*゚ω゚)ノ☆

時星リウス YouTube始める

えっと、時星リウスです☆

1年ぶりですね(笑)_(^^;)ゞ

2022年10月からYouTube

時星リウスの動画(仮)

を始めました♪

 

まぁ初投稿は5年前に一回上げていたのですが、今回から声を出すようにしましてね。

 

オモチャやマンガなど僕の趣味を紹介するチャンネルになります。

 

ところがどっこい!

 

本当の目的は、コミュ障の僕が上手く喋れるようになるための実験的リハビリ動画なのです‼️

 

なので

 

YouTuberになって稼ごうと思っている方々とは違い、

僕の動画はあくまでも僕自身の老後の楽しみとして残すためのモノなんですわw

 

収益化なんてさらさら考えてもないし、どーせ誰も観ないだろうから好きな事ヤベー事とことん言っちゃえ!

と思ってやってたら何故か登録者さんがちらほら増えちゃって(笑)

 

もうすぐ始めて3ヶ月だけど100人に届く数までになってますよ。

 

さてどーしようw

 

下手な事言えなくなっちゃいますし、多分殆どの視聴者さんは僕のオモチャ目当てで見に来てると思うのよ。

 

この場を借りて宣言します。

 

僕の動画は、オモチャを扱いながら全く違う事言ったり、ただの雑談だったりしますよwww.

 

それでも時星リウスに興味があって観てるって方はホントに大歓迎!

こんなグダグダ動画で編集しない滑舌悪い良いこと何も起こらないけれど、楽しく撮ってますんでね。

 

ここまで読んで下さって

ありがとうございます‼️

( ̄▽ ̄)ゞ