ところが どっこい ごっこ

時星リウスの 感じた、体験した、妄想した事を ふんわり?伝えていきますよ~(*゚ω゚)ノ☆

時星リウス はじめてのブログに挑戦してみた

f:id:TokiBosi20334:20200802115428j:plain

どうもはじめまして 時星リウスと申します☆

この度、ブログを書こうと思い立って 人生初のブログに 2020年の挑戦を開始しました‼️

ところが⁉️ Σ(゚ω゚)

あれれ? ログインできないよ、何で??

パスワードが違います って?

いやいやそんなバカな!?

さっきメモしたばかりのパスワード 打っても打っても反応しない Σ(ノд<)

そうこうしてるうちに、

ログインの失敗が既定回数に達したため、ログインできません。時間をおいて、再度お試しください。

という表示になってしまった…( ´゚д゚`)アチャー

仕方ないから1時間後

まだ早かったか

3時間後

未だに同じ

6時間後

おいおいウソだろ?なんで直ってないのよ!

12時間後

まだかよ、ふざけんなぁーーー💢

そして、 24時間が経過した… (ーдー)

いくらなんでも1日経てば、いい加減 元に戻ってるだろと思ってページを開いてみたら・・・⁉️

な、なにぃーーー‼️ Σ(Д゚;/)/

未だにログインできないだとぅー⁉️⁉️⁉️
*1

これはあれか、僕はブログなんかやっちゃいけません、という神様のお告げなのか…?

・・・否‼️ 断じて否‼️‼️

僕はブログを書くのを諦めないぞい‼️

てな訳て、今スマホで書いてますw

この先パソコンで開かなかったらずっとスマホ
でやるのか?

まあ、いっか

とりあえず、こんなかんじで人生はじめてのブログが始まるとは思わなかったけど、よろしくお願いします m(_ _)m

次回の更新、いつになるのやら…(^_^;)))

*1:ヾ(≧皿≦メ)ノ