ところが どっこい ごっこ

時星リウスの 感じた、体験した、妄想した事を ふんわり?伝えていきますよ~(*゚ω゚)ノ☆

鬼滅の刃 ショック!!

f:id:TokiBosi20334:20201103090458j:plain

えっと、時星リウス です ☆

 

今回は 緊急報告 なのですが、

 

いま 大ブームの鬼滅の刃について です。

 

僕的に ちょっと 申し上げたいことが あってね…。

 

劇場版は 11月2日 現在、

公開から 17日間で 157億円を突破し

歴代興行収入 10位 になりました。

おそらく この先 もっと数字は

上昇していくでしょうし、

本当に

社会現象 真っ只中に ありますね。

 

ところがどっこい!

 

実は 僕は

アニメも 漫画も

まったく見ても 読んでも

なかったりしてwww \(^o^)/

 

なので、

このブログでは 一切

内容については触れません。

てゆーか、知りませんw

 

じゃあ、なんで 記事にしてるんだ!?

って思う方も いるでしょう。

 

だって、だってね・・・

 

一応 説明するとね、

僕が 今 働いてる仕事って、

出版業界の端くれで

雑誌の 発送作業 してるんだけどね、

もうね、

エライ事に なってるんよ! (≧◇≦)

 

普通は 発売日の 2日前くらいで 仕事は済むのよ。

今年なんか コロナ禍の影響 もあって

例年より 作業量も減っていき、

残業も少なくなり、

定時で帰れる。

楽だわw

 

ところがどっこい!

 

 「鬼滅の刃」 コミックス 最終巻 となる 第23巻 が

12月4日 (金) 発売予定 の 迫った 一か月前・・・

 

昨日の朝礼で こんな衝撃な事を 聞かされました。

 

月末は 日曜日も 稼働します。

 

な、なんだってーーー!!!!

Σ(゚д゚ノ)ノ!?

 

その時、僕は こう思いました・・・

 

ニチアサが見れねぇ~~~

Orz

 

そう、

僕にとっては

鬼滅の刃 なんかより

 

プリキュア 

仮面ライダー

キラメイジャー の方が

よっぽど大事なんだようーーーッ!!!!

(ノД`)・゜・。

 

あまりのショックに

昨日は Twitter の ネタも

ツイートしそこネタw

 

というわけで、

僕にとって「鬼滅の刃」は、

目の上のたんこぶ

でしか なかったのでした (泣)

 

まったくもって、

僕の日常にまで 襲い掛かる 鬼滅の刃

恐るべし!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル…

 

おしまい ☆