ところが どっこい ごっこ

時星リウスの 感じた、体験した、妄想した事を ふんわり?伝えていきますよ~(*゚ω゚)ノ☆

ウルトラわっしょい!?

 

えっと、時星リウス です ☆

 

11月23日は 勤労感謝の日

 

そして

 

いい兄さんの日!

 

ということで

 

いつも宇宙の平和を守ってくださっている

ウルトラ兄弟に感謝します! (`・ω・´)ゞ

 

ところがどっこい!

 

1973年 11月23日 放映 の

ウルトラマンタロウ

第34話「ウルトラ6兄弟最期の日!」にて、

兄弟みんなで 力を合わせて

テンペラー星人 を やっつけた

までは良かったんですが・・・

 

そのあと、こんな場面が !?   

f:id:TokiBosi20334:20201123073947j:plain

ちょ!? Σ(゚Д゚)

東京 の ど真ん中 で

体重 5万5千トン の タロウ を

胴上げする 兄さんたち wwwww

 

アンタたちが 街を 危機に さらして

なにしてくれてんの www

 

という 住人たちの ツッコミ が 聞こえそうですね 笑

 

それじゃ またね! (@^^)/~~~