ところが どっこい ごっこ

時星リウスの 感じた、体験した、妄想した事を ふんわり?伝えていきますよ~(*゚ω゚)ノ☆

イヤな奴がいなくなる究極の方法!?

f:id:TokiBosi20334:20201018130024j:plain

 

えっと、時星リウス です ☆

 

突然ですが、

あなたの周りには 嫌いな人苦手な人って いませんか?

という質問をされたら

普通に「いる」と答えると思うのですよ。

 

「いない」って答えた方は

今回のブログ 見なくていいですからね (笑)

 

まあ 僕の場合、

いすぎちゃって困るくらいなんですがwww (^^;)

 

僕は常に こう思います。

地球全人類が 心の広い 優しくて

思いやりのある方たちばかりなら 良かったのに…

 

ところがどっこい!

 

そんな甘い現実はあり得ません。

人間関係ほど 生きてく上で厄介なものはない

と 断言しちゃいますよ!

 

実は 先日、仕事でミスっちゃいましてね。

上司に報告したらですよ、

 

謝って済む問題じゃないだろ!

 

もうお前にはこの仕事させねーぞ!

 

って、頭ごなしに怒鳴られちゃったんですよ… (>_<)

 

いや いや、そんな叱り方ってあります??

 

上司は、これをこうして基本的な事をやらないからダメなんだろ!

みたいに正論を言ってくるのですが、

そんなこといちいち言われなくても分ってるし、

当時の職場の 忙しくてバタバタしていた状況を 説明しようとしたら、

 

そんなのは言い訳だろ!

どこだって忙しいんだよ!

そんな理屈言ってたら全部ミスだらけになるだろーが!

 

と、まったく聞く耳をもたず、自分の言いたい放題でした。

 

そりゃあね、

僕のミスのせいで 配慮も足らなかったし、

他の従業員にも迷惑かけてしまったから、

僕が悪いのは充分承知してるんですよ。

でもね、

ミスしてしまった過程には ちゃんと原因もあったんですよ。

忙しさにだって場所によって状況は違いますからね。

 

細かい説明もさせてもらえず、

一方的な態度で、

現場を見てない上司に

こんな感じで叱られて

職場を辞めてしまう若い人たち

もう何十人と見てきました。

 

そんな上司を 快く思ってない人たちがいる一方で、

上司の 悪口 陰口 言ってるくせに

自分はそんな上司に良く見られようとして

ズル賢くやりくりしてる連中も

この会社には多くいてね。

 

特に 僕の隣で作業してる Aさんは典型的でね。

Aさんの思い通りに行かなくなると

すぐ癇癪起こしたりする 面倒くさい奴なんです。

コイツがいるせいで、

僕にとっては気の休まる人が辞めてしまう事も

少なくありませんでした。

 

このように、

仕事自体は悪くないのに

周りの人間のせいで

毎日が億劫な日々で過ごしてる人は

たくさんいると思います。

 

そこで!

 

これは ある動画で知ったのですが、

 

イヤな奴が自分の周りからいなくなる

究極の方法 があるんですって!?

 

その方法とは・・・

 

イヤな人の幸せを願うこと

 

なのだそうです。

 

それを聞いたとき、

ええーッ!? って思っちゃいましたよw

だって どう考えても

心が拒否反応しちゃうもん… (*_*;)

 

イヤな奴を徹底的に呪い殺してやる!!!!

っていうなら まだしも (笑)

 

だけど動画では、

 

嫌いな人の幸せを願うことで

想いの波動とやらが不調和を起こすようになり、

潜在意識が奇跡を起こしてくれるんだって。

 

う~ん本当なのだろうか?… (*´з`)

 

〇〇さんが どんどん

幸せに なりますように

 

〇〇さんに すべての良きことが

雪崩のごとく起きますように

 

〇〇さんの人生が

最高に輝く人生に

なっていきますように

 

これらの言霊を

心を込めずに ただ呟くだけで

本当にいなくなるんだって。

 

二ヶ月ほど続けてれば 効果が出るから

騙されたと思って 試してみて下さい

と 解説していました。

 

なので、僕は

三週間ほど前から 実践開始しました!(;^ω^)

 

もし成功したら

このブログで記事にしちゃいますよ! (/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

離れたくても離れられないあの人からの「攻撃」がなくなる本