ところが どっこい ごっこ

時星リウスの 感じた、体験した、妄想した事を ふんわり?伝えていきますよ~(*゚ω゚)ノ☆

人生が幸せになれる最高のことば💖

f:id:TokiBosi20334:20201025140253j:plain

 

えっと、時星リウス です ☆

 

とーとつですが

 

みなさんは 今、幸せですか?

と聞かれて、

 

幸せです!

 

って 自信もって答えられるかな?

 

答えた人は わざわざ こんなブログ 見なくてもいいっすよ。

なんちて(笑)

 

まあ、僕みたいに 日頃から

会社行くのイヤだな~ って思ったり、

人生だるい~ とかって感じちゃう方々に

少しでも 見てもらいたいからね (*´ω`)

 

最近 テレビで観た

サントリー缶チューハイ「-196°Cストロングゼロ」の 新CMで、

 

文句言わなきゃ変わらないから、この世界

 

ってセリフ

めっちゃ違和感を覚えたのは 僕だけなのかな?

 

もしかしたら 偏見かもしれないけど、

世の中の人々って

大抵 文句ばっか言ってる イメージ があるんですよね。

 

そもそも 文句を言ったことのない人間なんて いるのかなぁ?

 

むしろ 文句ばっかし言ってるから、こんな世界になってませんかw

 

人間は 文句を言うために生まれてきた わけじゃないんですよ。

 

実は 人間って

 

感謝をするために生まれてくる

 

って

この間みた YouTubeの動画 で知りました(笑)

 

なんでも

誰れもが幸福になれる 最大にして 最高の方法が、

 

あ り が と う

 

と言うこと なんですって。

 

もちろん

一回や二回 言ったって

簡単に幸せにはなりません。

 

だからといって

一日中 ずーーーーっと

ありがとう ありがとう ありがとう

と連呼してたら 疲れちゃいますw

 

なので、

トイレや お風呂に入ってる ときなどの、

ちょっとしたスキマ時間 にだけでも良いから、

ありがとう

と唱えていると 効果は抜群なんだそうな。

 

それより 問題なのは、

常日頃から 世の中に対しての

不平不満 だったり、

他人の悪口 なんかを言ってしまうと、

それが 全部

自分に 跳ね返ってしまう のだとか。

 

だから、

いくらたっても ヒドイ事が起きたり

不幸な目に合うような 連続の日々を過ごしてる人は

要注意 なんです。

 

たとえ 口に出さなくても、

心に思わないようにしても、

潜在意識 

どこからともなく

負のエネルギー吸収しちゃって

ネガティブな感情を作り出すんだって。

 

ヤバいですねw

 

ところがどっこい!

 

本来、人間というのは

ずっと嬉しいことや 楽しいことばかり、

つまり

遊ぶために 宇宙から許されて

この世に誕生してくるんだって!

 

人生はね、修行の場 なんかじゃないのよ!

 

もっと 好きなことを 自由にやることこそが 自然なのよ!

 

もっと 自分自身を 愛しなさいよ!

 

って

宇宙さんが 我々人類に

メッセージを送ってくれてるらしい…

 

という、動画でした(笑)

 

この他にも

似たようなことを言ってる動画がたくさんあってね。

 

せっかくなので

僕は 素直に受け取りました(笑)

 

だって、

いつも感謝の心で満たされて

ありがとうと唱えていれば

 

寿命が延びて

 

体の痛みがなくなり

 

免疫力も高まり

 

肌年齢が若返り

 

アタマも良くなる

 

と、科学的に証明されているんだって!

 

すごーい(笑)

 

なので、僕は 毎日

寝る前や 朝 目覚めた直後に ある実践を開始したのね。

 

心をスッキリ浄化させて

潜在意識を ポジティブ思考

に書き換えるために、

この言霊を唱えるようになりました。

 

幸せがずっと続く人生に 感謝します!

ありがとうございます!

 

\(^o^)/

 

 

 

 

「ありがとう」100万回の奇跡

「ありがとう」100万回の奇跡

  • 作者:工藤 房美
  • 発売日: 2017/04/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

 

 

ありがとうの歌〜水前寺清子TV主題歌コ

ありがとうの歌〜水前寺清子TV主題歌コ